口臭が気になる方へおすすめの予防グッズ

口が臭いのって気になりますよね?

私も若い頃は気にならなかったのですが、歳を重ねると気になってくるようになりました。

トラ

出来るだけ歯磨きをしたりガムをかんだりしているのですが、口が乾くと少し臭っているのではないかと心配になることもあります。

口臭は何よりも大事です、見た目以上に大事かと思います。

続きを読む 口臭が気になる方へおすすめの予防グッズ

葬儀ではなく「故人を偲ぶ会」や「お別れ会」でのマナー

葬儀が開かれると、たまにお別れ会や故人を偲ぶ会が別の日に計画されることがあります。これは改めて友人・知人らを招いて行うお別れのスタイルです。

home

 

お別れ会が開かれる場所は、昔は故人の家が多かったのですが、近年ではホテルで開催されることも多くなっています。

続きを読む 葬儀ではなく「故人を偲ぶ会」や「お別れ会」でのマナー