かわいくてオシャレな雑貨はcocomachiギフトでお買い物♪

今年も早いもので12月、もうすぐ年末年始が近づいています。社会人も学生さんも冬の休みを利用して旅行に出かける人も多いんではないでしょうか。私も今年は家族旅行に行く予定です。

でも旅行に行く前に必要なことがありますよね?旅行したり、遊びに行ったりするときは行くために必要なものを買い物する人が多いでしょう。持っていくバッグもそうですが、海外に行く人はパスポートケースなども必要です。

何を持って行こうかなぁ~って楽しい旅行を思い浮かべながら考えてると楽しいですよね。実は旅行に行くよりも行く準備をする方が楽しいって人も結構いるんではないでしょうか(笑)

続きを読む かわいくてオシャレな雑貨はcocomachiギフトでお買い物♪

やっぱりショッピングは楽天

ネットショッピングって楽しいですよね。買うものを選ぶのも楽しいですし、買わなくても見てるだけでワクワクして飽きません。

ネットショップ

私もかなりのネットショッピングのヘビーユーザです。
いつも寝る前にスマホで欲しいものを探しています。そして毎月ほとんどの買い物をネットショッピングでやっています。

続きを読む やっぱりショッピングは楽天